ONLINE SHOP

PADRONE (パドローネ)

TYROLEAN SHOES with Vibram

¥37,400

SOLD OUT

商品のお問い合わせ

Stockブラック 40 SOLDOUT
ブラック 41 SOLDOUT

NumberPU8840-2003-23D

Colorブラック

Material牛革・ラバーソール

Size40(26.0〜26.5cm)・41(27.0〜27.5cm)

トラッドなモカシンシューズをベースにしたカジュアルさを演出したデザインのチロリアンシューズ。国産の2年以上生育した牛の革であるステアレザーを使用、厚鞣しという手法で鞣しており製造工程中に革が伸びにくくなり肉の詰まりが出て浮きにくい厚鞣しと、タンニンを使用したクローム鞣しを施すことでさらに革の締まりを出しています。ソールは、高いグリップ力とクッション性あるトレッキングにも使用できるXS TREKを配合したVIBRAM社製の高機能ラバーソール。製法はセメンテッド、糸を使って縫い付けることはせずにアッパーと表底を底付け用の強力な糊と圧着機で加圧密着させて底付する製法で、軽く屈曲性に富み、初めから履き心地よく、防水面でも優れたソール製法です。ボリュームあるスニーカーソールを配したハイブリッドなレザーシューズ。


通信販売法に基づく表記

ご希望配達日について
佐川急便代金引換(e-コレクト)、銀行振込の際は、ご注文日翌日から1週間以内の日付にてお願いします。

配送・送料について
沖縄、離島につきましては、別途送料がかかります。

キャンセル・返品に関して
誠に恐れ入りますが、商品のご返品は不良品のみとさせて頂きます。ご質問には、細かく対応させて頂いておりますので、ご納得がいくまでお問い合わせください。