ONLINE SHOP

TEATORA (テアトラ)

CARTRIDGE CAP BR

¥17,600

SOLD OUT

商品のお問い合わせ

Stockブラック FREE SOLDOUT

NumberTT-CAP-001-BR

Colorブラック

Materialポリエステル85%・ナイロン15%(BARRIERIZER PLUS 通気撥水&防汚)

SizeFREE

TEATORA」CARTRIDGE CAP BR、9/16(土)より店頭のみで販売。

KIJIMA TAKAYUKIの美しい縫製とテアトラ唯一のレインウェアBARRIERIZERシリーズの機能素材を融合したキャップ第二弾。後頭部2枚のパネルに渡る広範囲にゴムを使用することでさまざまな頭周りに対応するフリーサイズ。後ろ中心にはテアトラのウェアでネックフックとして使用されているパーツが付属します。

テキスタイル「BARRIERIZER」は、撥水素材として開発されたテキスタイル。通気しつつ撥水するので 雨の日はもちろん、晴れた日も極めて快適に過ごせます。※バリアライザーシリーズは都市での利用を前提に開発されたレインファブリック、また、撥水と同等に通気にも重点をおいて開発されたテキスタイルです。そのためアウトドアシーンのように長時間、雨ざらしになるシーンでは、撥水機能が低下します。


通信販売法に基づく表記

ご希望配達日について
佐川急便代金引換(e-コレクト)、銀行振込の際は、ご注文日翌日から1週間以内の日付にてお願いします。

配送・送料について
沖縄、離島につきましては、別途送料がかかります。

キャンセル・返品に関して
誠に恐れ入りますが、商品のご返品は不良品のみとさせて頂きます。ご質問には、細かく対応させて頂いておりますので、ご納得がいくまでお問い合わせください。