ONLINE SHOP

Landscape Products (ランドスケーププロダクツ)

まる工芸 Oval Mirror

¥24,200

SOLD OUT

商品のお問い合わせ

Stock銀杏 SOLDOUT

NumberLPMKOM

Color銀杏

Material銀杏

Sizew45×d30×h4cm

まる工芸は、飛騨高山を拠点に大澤昌史さんが作る木工アトリエ。大澤さんの手仕事から作られるものは、精度が高く丁寧な手仕事が作品から伝わってきます。

こちらは「Landscape Products|ランドスケーププロダクツ」別注のオーバルボックスの技術&デザインを取り入れた美しい壁掛け鏡です。フレームは銀杏材を薄く仕上げ、92℃の蒸気で蒸して曲げ、端部の接合部には真鍮のリベットを使用したシェーカーボックスの意匠が生かされています。丁寧な手作業により非常に完成度の高い仕上がり。あまりにうっとり見惚れてしまう木の美しさに、鏡に映ったご自身ではなく、側部木部、特に美しいスワローテールばかり眺めてしまうかもしれない鏡です。また、しっかりとした厚みの歪み無い鏡のクオリティも高く、満足の映りです。


通信販売法に基づく表記

ご希望配達日について
佐川急便代金引換(e-コレクト)、銀行振込の際は、ご注文日翌日から1週間以内の日付にてお願いします。

配送・送料について
沖縄、離島につきましては、別途送料がかかります。

キャンセル・返品に関して
誠に恐れ入りますが、商品のご返品は不良品のみとさせて頂きます。ご質問には、細かく対応させて頂いておりますので、ご納得がいくまでお問い合わせください。