ONLINE SHOP

sonor (ソナー)

ARAI YOKO

¥29,700

SOLD OUT

商品のお問い合わせ

Stockブラック SOLDOUT

NumberSOARYK

Colorブラック

Material豚革

SizeW44 x H29 x D7 / 紐77cm

製品洗いによる独特な風合いのARAIシリーズ、ヨコ型トートなので”YOKO”とのネーミング。初めは紙のようなパリッとした風合いが、お使いいただくことで艶感と柔らかさが生まれ、味わい深いバッグへと育ちます。飾り気がなく、暮らしの中に馴染みやすい、そんな優しい雰囲気のあるアイテム。手持ち、肩掛け、斜めがけの3WAYで使い勝手良しです。ノートパソコンも収納できる容量です。内側には吊りポケットが配されているので、ICカードや鍵など大切な物を分けて収納できる実用的なデザインとなっています。

「sonor」は、レザー作家園田夫妻が手掛けるレザーブランド、 厳しい基準を満たし、環境に配慮された東京墨田産のピッグレザーを使用し、ひとつひとつハンドメイドで制作。飾らないデザインと色合いと質感の良さに惹かれます。丁寧な手仕事から生まれる、人にも環境にも優しいレザークラフトです。


通信販売法に基づく表記

ご希望配達日について
佐川急便代金引換(e-コレクト)、銀行振込の際は、ご注文日翌日から1週間以内の日付にてお願いします。

配送・送料について
沖縄、離島につきましては、別途送料がかかります。

キャンセル・返品に関して
誠に恐れ入りますが、商品のご返品は不良品のみとさせて頂きます。ご質問には、細かく対応させて頂いておりますので、ご納得がいくまでお問い合わせください。