ONLINE SHOP

Akihiro woodworks (アキヒロウッドワークス)

JINCUP CERAMICS L

¥13,200

SOLD OUT

商品のお問い合わせ

Stock※追加生産分が、春以降再入荷(具体的日程は未定)を予定しております。

NumberAW-JCCL

Color磁器

Material磁器

Size幅10.0×直径7.0×高さ9.0cm(180cc)

※追加生産分が、春以降再入荷(具体的日程は未定)を予定しております。

「Akihiro Woodworks」さんと、鹿児島市にある陶芸スタジオONE KILNの城戸さんとのタッグ作品。「排泥鋳込み」という技法は生地職人の腕が試される技法で仕上げられた磁器のジンカップ、初登場。

「排泥鋳込み」技法は、磁気の粘土をトロトロな泥になるように調整し型に流し込み一定時間待って泥をこぼすと、ある程度の厚みで型に残ります。こぼすときの泥の切り具合や、待ち時間の調整によって器の厚みや内側に残る形が変化。それぞれが少しだけ自然な個性を持った個体として成形されるのが魅力的な技法です。


通信販売法に基づく表記

ご希望配達日について
佐川急便代金引換(e-コレクト)、銀行振込の際は、ご注文日翌日から1週間以内の日付にてお願いします。

配送・送料について
沖縄、離島につきましては、別途送料がかかります。

キャンセル・返品に関して
誠に恐れ入りますが、商品のご返品は不良品のみとさせて頂きます。ご質問には、細かく対応させて頂いておりますので、ご納得がいくまでお問い合わせください。