ONLINE SHOP

Akihiro woodworks (アキヒロウッドワークス)

Jincup Shizuku L

¥16,500

SOLD OUT

商品のお問い合わせ

Stockダブノキ SL SOLDOUT

NumberAJC-SL

Colorダブノキ

Materialダブノキ

Size幅10.0×直径7.0×高さ9.0cm

「Akihiro Woodworks」アキヒロジンさん、アキヒロタクさんご兄弟は、鹿児島を拠点に活動する木工作家さん。直線から曲線へ、曲線から面へ。力強い立体構築で使う人を作品の中へ引きずり込む。「手で作るプロダクトデザイン」をテーマに、新しいカタチを追求しつづけている。「良い物を作れば、良い物を使う人が増える。それを続けてゆくこと。それこそが、より良い未来へ向けて、僕にできる唯一のことだと信じています。良い物の基準を間違わないよう、自分のため、あなたのために。」(アキヒロジンより)

※こちらの作品のお支払い方法は、クレジットカードか銀行振込をお選びください。(転売目的でのご注文を避ける為、代金引換でのご注文はお受け致しかねます。)
※作品には木目など個体差があります。大変恐れ入りますがオンラインショップではお選びいただけ図、当店にて選ばせていただきました個体をお送りさせていただきます、ご了承くださいませ。
※木の器の塗料は食品衛生法をクリアした樹脂を使用しています。木のお碗と同じ取り扱いで行われ、タオル等で拭くか自然乾燥させて下さい。
※食器乾燥機のご使用はお控えください。電子レンジではご使用いただけません。
※クルミオイルなど、天然植物オイルでメンテナンスいただけますと味わいも深まり長くご愛用いただけます。


通信販売法に基づく表記

ご希望配達日について
佐川急便代金引換(e-コレクト)、銀行振込の際は、ご注文日翌日から1週間以内の日付にてお願いします。

配送・送料について
沖縄、離島につきましては、別途送料がかかります。

キャンセル・返品に関して
誠に恐れ入りますが、商品のご返品は不良品のみとさせて頂きます。ご質問には、細かく対応させて頂いておりますので、ご納得がいくまでお問い合わせください。