ONLINE SHOP

Lisa Larson (リサ・ラーソン)

Bird He

¥9,350

SOLD OUT

商品のお問い合わせ

StockBird He SOLDOUT

NumberLL-BH

ColorBird He

Material陶器

SizeW9.5cm×H6.5cm×W6.0cm

Lisa Larson(リサ・ラーソン)の1967年~71年頃に作られていたBirdを復刻。片手で持てるほどの大きさで、北欧らしい自然感じる鳥たちを思わせます。こちらはシャープで少し大きめなHe(彼)。男の子らしい立派に広げた羽が、職人の手によって丁寧に彫られています。まだらについた模様や瞳の印象は、ひとつひとつ違って個性があり、ちょこんと出たくちばしが可愛らしい作品です。ふっくらとした胸は、なんだか卵を温めているようにも見えます。

Keramikstudionグスタフスベリは、リサ・ラーソンとその2人のアシスタント、 Franco NicolosiとSiv Solinによって1992年に設立されました。 職人が一つ一つ手作業で行う陶器製作は、スウェーデンにあるケラミックスタジオで丁寧に行われ、伝統を守りながら、人々に愛されるリサ・ラーソンの陶器を今もなお作り続けています。

designed: Lisa Larson(KERAMIKSTUDION GUSTAVSBERG スウェーデン)


通信販売法に基づく表記

ご希望配達日について
佐川急便代金引換(e-コレクト)、銀行振込の際は、ご注文日翌日から1週間以内の日付にてお願いします。

配送・送料について
沖縄、離島につきましては、別途送料がかかります。

キャンセル・返品に関して
誠に恐れ入りますが、商品のご返品は不良品のみとさせて頂きます。ご質問には、細かく対応させて頂いておりますので、ご納得がいくまでお問い合わせください。