ONLINE SHOP

市川岳人 (イチカワタケヒト)

ホワイトオーク材 装飾台付一輪挿し

¥60,500

SOLD OUT

商品のお問い合わせ

Stockホワイトオーク SOLDOUT

NumberIT20220818-KDWOIZ

Colorホワイトオーク

Materialホワイトオーク

Size高さ50.0×横幅7.5cm

市川さんの感性によって選ばれた木種様々、木目に自然なる個性を宿した木材たち。旋盤の技術によってひとつひとつ、極限にまで削り込まれ生まれた美しいフォルムとディテール。その場の空気を引き締めるような緊張感あるプロポーションの作品たちは、日々の暮らしに美しく寄り添う。

市川 岳人 / Takehito Ichikawa

木工作家。1977年愛知県名古屋市生まれ。家具製作、仏壇制作などを経て暮らしに関わるものづくりをはじめる。生まれ育った日本という国への愛情や異国の文化や自然への憧れ、長い年月を重ねた味わい深いものへの敬意と新しいものへの好奇心を大切にし、今まで見て、聴いて、触れて、感じてきた全ての経験を生かしてものづくりをする。日々の暮らしが少しでも豊かになるような作品たちを日々模索しながら活動を続ける。


通信販売法に基づく表記

ご希望配達日について
佐川急便代金引換(e-コレクト)、銀行振込の際は、ご注文日翌日から1週間以内の日付にてお願いします。

配送・送料について
沖縄、離島につきましては、別途送料がかかります。

キャンセル・返品に関して
誠に恐れ入りますが、商品のご返品は不良品のみとさせて頂きます。ご質問には、細かく対応させて頂いておりますので、ご納得がいくまでお問い合わせください。