ONLINE SHOP

sonor (ソナー)

COW MARUZOKO

¥28,600

SOLD OUT

商品のお問い合わせ

Stockブラック SOLDOUT

NumberSO-CMZ

Colorブラック

Material姫路産のタンニン鞣しの牛革

SizeW25 x H31 x D20 / 紐52cm

その名の通りバッグ底が丸型となったMARUZOKOのバケツ型バッグ、シンプルなデザインだからこそ使いやすい。タンニン鞣しの姫路牛革を使用し、しっとりとした上質な質感となっています。肩掛けと手持ちができる2way仕様。飾り気がなく、暮らしの中に馴染みやすい、そんな優しい雰囲気のあるアイテムです。流行を意識せず、自分らしいスタイルで持てるから、長く愛用して頂けます。お財布や携帯電話などの貴重品の他にポーチやお弁当なども入れられ、実用的で普段使いに最適なサイズ感。肩掛けできる程よい長さのショルダーストラップは、荷物が多いときでも安心です。バッグ内側にはハンドルが配され、ハンドバッグとしても使用できます。ハンドルは内側に収納できるので、ショルダーバックとして使用するときや、荷物を出し入れするときに邪魔にならず、スムーズな使い心地。


通信販売法に基づく表記

ご希望配達日について
佐川急便代金引換(e-コレクト)、銀行振込の際は、ご注文日翌日から1週間以内の日付にてお願いします。

配送・送料について
沖縄、離島につきましては、別途送料がかかります。

キャンセル・返品に関して
誠に恐れ入りますが、商品のご返品は不良品のみとさせて頂きます。ご質問には、細かく対応させて頂いておりますので、ご納得がいくまでお問い合わせください。