ONLINE SHOP

杉原 万里江 (スギハラマリエ)

葉形小鉢 ベージュ釉

¥4,070

SOLD OUT

商品のお問い合わせ

Stockベージュ釉 SOLDOUT

NumberSM20220613-HKBB

Colorベージュ釉

Material磁器

Size幅15.0cm×高さ6.0cm

複数枚在庫ございます。どちらも近しい大きさ・釉薬でございますので、お送り致します作品は当方で選びお送りさせていただきます。ご了承くださいませ。

陶芸家 杉原万理江さんは、石川県金沢市にてアトリエを構え作陶されている陶芸家。

1980年宮城県仙台市生まれ。
愛知県立窯業高等技術専門校 陶磁器製造科修了。
愛知での作陶の後、 金沢卯辰山工芸工房で学ぶ。

先のクラフトフェアまつもとにもご出展されておりましたが、私もコロナ前のクラフトフェアで初めてご挨拶させていただき、ご連絡を取らせていただいておりました陶芸家様です。穏やかで淡い色合いの釉薬。植物の姿をデザインソースに、ミニマルな美しい造形で器に表現。丁度いい薄さ感じつ厚みとフォルムの美しさから、卓越した轆轤の技術を感じられる器。女性ならではの柔らかさと、削ぎ落とされた造形から感じられる凛とした空気感。毎日の食卓で活躍するシンプルさと、一差し加えられた特別感。私の感じた杉原さんの器魅力です。


通信販売法に基づく表記

ご希望配達日について
佐川急便代金引換(e-コレクト)、銀行振込の際は、ご注文日翌日から1週間以内の日付にてお願いします。

配送・送料について
沖縄、離島につきましては、別途送料がかかります。

キャンセル・返品に関して
誠に恐れ入りますが、商品のご返品は不良品のみとさせて頂きます。ご質問には、細かく対応させて頂いておりますので、ご納得がいくまでお問い合わせください。