JOURNAL

お祭り

2023.01.24

 

 

 

 

 

 

矢口です。

 

一昨日の夕方、鹿児島から入荷した「Akihiro woodworks」jincupとチッチ。

昨日から店頭販売とオンラインショップ販売をする旨告知させていただきましたところ、沢山のご連絡をいただきました。

 

オンラインショップへの掲載のお時間は告知していなかったのですが、16:00に掲載させていただきました瞬間・・・全て完売。

全国の多くの皆様にチェックいただいていたことに感謝の思い。

(余談ですが、瞬間的にご注文が殺到するアイテムのご購入に慣れられているお客様は、番号を入力するのに時間がかかるクレジットカード支払いではなく、銀行振込・代引きをお選びになられるのだと気づいた、手練れの技ですね、学び。)

 

店頭・オンラインともにご利用くださいましたお客様、誠に有難うございました。

また、お気持ちにお応えできませんでした皆様、申し訳ございませんでした。

 

熱烈 jincup 祭り。

 

これも一重にアキヒロジンさんとタクさん兄弟の作品の素晴らしさと、発信の素晴らしさ。

私が感じている jincup を機塾とした仕掛けの妙の詳細はここには書き連ねませんが、全国同時多発 jincup 完売祭りの発生は継続性を持ってこれからも続くことと思います。

その熱の渦中で販売者として、大切な作品の発信の一端を経験値の上で販売させていただいていることに嬉しさと感謝の念を感じております。

 

本日は、ご注文いただきました作品の出荷祭り。

無事にお届けできますように、丁寧に梱包し発送させていただきます。

お手元に届きます時を、楽しみにお待ちくださいませ。

 

全て本日、佐川急便さんで出荷させていただきますが、今日明日来る寒波の影響で配達の遅延となるケースもあることと存じます、ご了承くださいませ。