JOURNAL

「REN」ランチバッグS ピッグスキン・ハリー

2022.09.02

 

 

 

 

 

 

 

<GOODS>

 

「REN」ランチバッグS ピッグスキン・ハリー、入荷。

 

古くからあるシンプルな袋や、使い捨ての紙袋をデザインソースにし、革の柔らかな風合いがそのまま生きるようなデザインにこだわり作られているこのランチバッグシリーズ、普段使いに、気楽に使い倒していただきたい手提げバッグです。

普段ちょっとした外出時に便利な大きさと、シンプルなデザインにこだわり作られました。

メインスペースにはランチボックスとタンブラーがすっぽりと入ります。

細身にデザインされたハンドルは繊細な雰囲気がありながらも手に馴染み持ちやすく、肘にかけたときに安定感があります。

豚革HALLIEは、革本来のナチュラルな表情をいかしたRENオリジナルのナチュラルピッグスキンです。

マットな質感、ソフトな肌ざわり、水彩絵の具で染めたような自然な色調にこだわり作られました。革のキズや色ムラは天然素材の証。

コーティングなどで隠すことをせず、素の風合いを大切に仕上げられています。

「REN」 ハリーランチバックS ¥13,200-

カラー/ブラック・ピンクベージュ
サイズ/幅335mm × 高さ230mm × マチ110mm・ハンドル全長280mm・約250g
素材/豚革

メインスペース×1
内部つり下げポケット×1

※天然皮革のため、一枚ごとに表情が異なります。生きていたときについたキズや、シボ、色ムラがある革も、個性のひとつとしてRENでは捨てることなくバッグを作っています。キズは消えることはありませんが、つかうほど革の表面にツヤが生まれ、キズや色ムラも馴染んでいきます。キズや色ムラが理由による、商品の返品や交換はできませんのでご了承ください。