JOURNAL

クラフトフェアまつもと2022

2022.05.23

 

 

 

矢口です。

 

クラフトフェアまつもと2022

今週末、5月28日と29日の土日、3年ぶりクラフトフェアが開催されます。

 

コロナ禍2年2回のタイミング、松本の街の大一番が中止となり、盛り上がりの気持ち抱けずに過ごした時間。

今週末、松本への人の入り具合は如何なものかとんと予想がつかないまでも、松本市街地各所で作家さんの作品に魅了される時間が戻ってきます。

私もお店開店前、各所の様子を拝見するのが楽しみです。

 

そして当店も、クラフトフェアに併せてお取り扱い作家様に新作をご手配いただきました。

市川岳人さん(木工)、竹村 良訓さん(陶器)、中川 智治さん(陶器)、宮木 英至さん(陶器)、STUDIO PREPAさん(ガラス)(五十音順に列記)。

有り難うございます。

 

今日と明日、展示ディスプレイを準備致します。

 

 

市川岳人さん(木工・愛知)

市川さんからはナラ材の一輪挿しを製作、納品いただきました。

 

 

竹村 良訓さん(陶器・千葉)

竹村さんからは、マグやお皿、酒器、花器、もっちりを納品いただきました。

 

 

中川 智治さん(陶器・千葉)

中川さんからは、リクエストさせていただきました形の鉢を製作いただき納品いただきました。

 

 

STUDIO PREPAさん(ガラス・長野)

STUDIO PREPAさんからは、気泡入りをリクエストさせていただいたLOTUS OVAL BOWLをご覧いただけます。

 

 

宮木 英至さん(陶器・岐阜)

宮木さんからは、ミルクのした垂れを思い浮かべるドリッピーマグをご覧いただけます。