page top
  • Twitter
  • Twitter
  • Instagram
Blog

プライベートサクラ

2020.04.02 09:59 writer yaguchi

DSC04958









DSC04978

















DSC04971






矢口です。






松本城の桜。




お堀沿いの並木は開花寸前、公園内には満開を迎えている早咲きの桜も数本ありました。






今日から週末に向かって晴れ予報。




県内各所の桜も見頃を迎え、気持ちの良い晴れの週末になりそうですね。






この春の桜は名所に行くのではなく、人気のないところでひっそりと咲く綺麗な自分だけの桜を見つけるチャンス。




プライベートなサクラを。




山や森、自然が沢山生活のすぐそばにある信州。




この週末は是非ご家族で、ご近所の自分たちだけに咲き誇る贅沢な桜と共にお過ごしいただけたら楽しい時間になること間違いなし^^




当店もこの週末は入り口扉を開放し換気体勢バッチリで通常営業させていただきます。






添付動画は、Love Theme from “Spartacus” ( “スパルタカス” 愛のテーマ)。




オリジナルはスタンリー・キューブリック監督の映画『スパルタカス』(1960年公開)のテーマ曲で、
アメリカの作曲家アレックス・ノースの作品。




Bill EvansYusef LateefAhmad Jamalも皆美しい演奏ですが、私がお店を始めた頃頻繁にかけていた「INO hidefumi / Love Theme From Spartacus」がお店を始めた頃の希望と不安が入り混じっていたあの頃の私の記憶とシンクロしてとても好きです。






Archives

2022

2021

2020

2019